大ブレイク中の「ほりにし」が100%楽しめる!!

アウトドアスパイスブームを作った「ほりにし」、今やアウトドアの世界を飛び越えて、巨大なスパイス市場でも話題沸騰中。そのパワーは数々のワイドショーやニュース番組で取り上げられるほど!! 現在は、ベーシックな「ほりにし」に加え、「ほりにし辛口」、「ほりにしブラック」、「金のほりにし」の4つの味がラインナップしている。
一度食べたらクセになる、様々な料理との相性も抜群の「ほりにし」を思う存分楽しむことができるコンテンツが登場します!!

「ほりにし」コラボ、ビッグトートバッグ付きチケット

さまざまなブランドや、キャラクターに、企業、さらには地方自治体などと幅広いコラボレーションが「ほりにし」のもう一つの魅力。コラボものは数量が限定されているので、ボトルやグッズにはコレクターもいるほど。もちろん、今回のTOKYO OUTDOOR MARKETでのコラボアイテムも今回のみのスペシャル限定アイテム。ここでしか手に入らない「ほりにし」グッズをお見逃しなく。
「ほりにし」のキヨスクがあったら……という架空の設定で描かれたイラストはアウトドアブランドなどの挿絵や、雑誌などで活躍するDASKETCH氏。
使い勝手の良いビッグサイズなので、当日の会場でのお買い物のエコバッグとしてはもちろん、普段の生活からアウトドアシーンまで幅広く活躍してくれる。

チケット購入はこちらから

フリーほりにしブース

飲食エリアには、その場で購入したフードに「ほりにし」を、好きなだけ振りかけられる「フリーほりにしブース」が登場します。ポテトはもちろん、カレーやお肉などなど、「ほりにし」で味変を楽しんでみてください。

「ほりにし」ブース

「フリーほりにしブース」でお好みの味がわかったら、その場で即購入も可能!! どの味も美味しいので、すべての味をコンプリートして料理に合わせて楽しむのが一番のオススメ。

ほりにしトークショー

「ほりにし」の生みの親、掘西さんが会場にやってきます。「ほりにし」誕生の秘話や、美味しいアレンジレシピ、4つのラインナップの楽しみ方など、「ほりにし」のすべてを知ることができるチャンス!!